top of page
大理石

「アドベンチャートラベル・ワールドサミット北海道・日本(ATWS)2023」にサポーター企業として協賛

この度弊社は、アジア初となる

「アドベンチャートラベル・ワールドサミット北海道・日本(ATWS)2023」に

サポーター企業として協賛する事が決まりました。


世界中の約60カ国から旅行会社やメディア、ツアーオペレーター、アウトドアメーカー、政府観光局、観光協会、DMOなど約800人の関係者が参加



北海道南幌町にある農猿さんの製菓用ゆめぴりかを使用した焼き菓子を会場で提供する形となります。


こちらの南幌町の製菓用ゆめぴりかは粒子が細かく、作業性に優れています。分散性に優れてるためプロの現場でも作業性が大変優れています。



グルテンフリーであり、小麦粉を食べられない方にも広く活用していただけます。


米粉ドーナツ 3種(ワールドサミットver)

北海道ゆめぴりか本来の旨みと香りを楽しんでいただける食感と味にこだわりました。


米粉カステラ(ワールドサミットver)

北海道ゆめぴりかが特徴的な口の中でほどけていく食感と、やさしく広がる甘みを表現しました。




これからも世界中の方に北海道の魅力、北海道のお米の可能性を感じてもらえる焼き菓子を提供したいと思います。

最新記事

すべて表示

WEBマガジン「Sitakke」掲載

北海道放送株式会社様運営のWEBマガジン「Sitakke」に幸せのレシピ~スイート~Plus店に関する記事を掲載していただきました。 HBCアナウンサーの堀内大輝さんにお越しいただき人気のパフェ2種類の実食と、自家製ジェラートを取材していただきました(^^) 今回の記事では、お店の雰囲気はもちろん、普段は見られない製造シーンも特別にのぞき見ることができます。 パフェ好き、ジェラート好きの方は必読で

bottom of page